自転車、鉄道、旅行、迷列車などなど

自転車旅行やその他の旅行に関するブログ

【コメ】迷?列車で行こう 北海道編26 ~悲哀な功績者 781系~

動画


>>19
これがあかんかった・・・!
>>95
こいつ4両しかないから混雑ひどかった
721系6両でも立ち客が出る運用に781系を投入したJR北海道は一体何を考えていたのやら。旭川直通のエアポートは今でも不評を買っています。

>>24
いや、車種面では統一性ないぞ
>>117
JR東海「統一感?まだまだだな」
修正前の動画の表現をそのまま使ったのですが、何故うp主は「JR北海道は統一性が好き」と言ってしまったのでしょう。キハ183系のエンジンの種類や通勤電車の車種などを見ると統一感を持たせる気が無さそうですね。

>>96
小部屋中間車でたwwwwww
グループ旅行には便利でしょうね。

>>154
さすがに修正前の作品のようにテレビの映像を垂れ流すわけにはいきませんので、どうしようか考えています。MMDで再現するのも一つの手かと思っています。

>>171
根北線お願いします!
最後の製作予定リストには書いていませんが、一度作ったことがある動画ですので、気が向いたときにまた投稿します。