自転車、鉄道、旅行、迷列車などなど

自転車旅行やその他の旅行に関するブログ

【コメ】迷列車で行こう 北海道編3 ~客車から気動車へ、そして... キハ141系~

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19331139

>>59
予定はどんどん増えていくwww
ペースを上げたいものの、学業が忙しくなって思うように製作できないのが現状です。海外留学する前に消化できればいいのですが、多分自分一人では無理だと思います。ネタの消化を手伝ってくれる人がいれば嬉しいですが、なかなか北海道に進出する作者がいないのが残念です。

>>99
なんかJがRに隠れているような・・・(字幕の表示について)
仕様です。解決策が見つからず、どうすればいいのかわかりません。

>>236
そーいやキハ201ってどうなるんだっけ?
キハ201系は現在、函館本線で他の電車と混じって運用されています。

>>238
泰和車両ネタを是非お願いします
簡易軌道の車両などを製造した会社ですね。検討してみます。

>>263
北海道は冷房いらねえだろ
北海道の夏は意外と暑いです。湿気は本州に比べて少ないものの、30℃近くまで上がることがあるので、冷房付の車両の方が好まれます。

>>337
トイレの位置は突っ込まないのか?(キハ141形の仕様について)
修正前の動画のように、「運転台のすぐ後ろにトイレが設置されているという少し変わった車両。運転室からう○○出してる音が(以下略」という文を入れようと思ったのですが、下品なのでやめました。