自転車、鉄道、旅行、迷列車などなど

自転車旅行やその他の旅行に関するブログ

【コメ】北海道鉄道再発見 I ~赤電で楽しむ魅惑の4時間半 2149M~(後編)

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19023036

>>28
なんでA7なんだよw岩見沢駅の再現映像について)
図を作成するのが面倒だったので、ゲームで再現しました。

>>40
普通が普通に追いつかれんの?
長時間停車している間に後続に追いつかれてしまいます。そのため、2149Mを乗り逃しても岩見沢までだったらなんとか間に合います。

>>53
関係ない質問だが、785系は東北の路線でも走れるかな?
走れるというより、実際に走っています。魔緑色となって。

>>151
旭川駅から留萌行の高速バスに乗らないといけないんだが>神居古潭(「高速バスというチートは(ry」という文について)
うp主が考えていたのは、納内駅から徒歩または自転車で訪問するという手段です。ただ、神居古潭に行く場合、バスの方が安くて便利なのは公然の秘密です。

>>197
この部分だけみるとホント急行形。テーブル下にセンヌキある?
100番台しか乗ったことがないのであまり詳しい事は言えませんが、栓抜はないです。

>>252
レオナルド博士の飯田線秘境号動画みたいやな!
実際、その動画を意識して製作しました。もっとこういう動画が増えてほしいと考えているのですが、ハードルが高いのか、なかなか出てこないのが残念です。